※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
ファッション・コスメ

2日の日にパーマをかけて1週間も経たずにこれってありですか?もう髪の…

こんにちは!2日の日にパーマをかけて1週間も経たずにこれってありですか?もう髪の毛は真っ直ぐに… お直しして貰えるんでしょうか…分かる方居たら教えてください😫🙏

コメント

わこ

濡れた時にパーマが出るようならまだ残っていると思います!
が、髪質にもよるので、美容院に相談したら当て直してくれる所多いですよ~(*´∀`)

みなと

どんなパーマをかけましたか?
種類にもよりますが、パーマのかかりやすい髪質とそうでない髪質があるので、
かかりにくい場合しっかりめにかけるとか、デジパにするとか、
色々対策しないとすぐに落ちてしまいますね💦
あとはパーマをうまく引き出すカットも合わせてやった方が良いので、パーマが上手い方を探して担当してもらうのがオススメです!

1週間以内なら直せると思いますよ!

Tママ

多分ほとんどの美容室では2週間以内なら無料でやり直してくれるはずですよー!
美容室に電話してみては?☆

☆チョココ☆

初めまして!!私はパーマではなくカラーがすぐに落ちて電話したら無料でやり直してくれましたよ♪♪
早めに連絡した方がいいと思います(*^_^*)

2児のまま

まとめての返信ですみませんヘ(・_|
今美容室に電話してお直しして貰える事になりました!ありがとうございます😆💕