コメント
ママリ
この時期ですし大丈夫でしょうが、もし車や乗り物で暖房効いてたりすると2時間はちょっとどうかな?って感じですかね💦
市販のベビーフードではダメなのですか?
3kidsママ
パンは食べないですか?
出先ではチンしないで食べれるパンの方が良いかなって思います😆
ママリ
この時期ですし大丈夫でしょうが、もし車や乗り物で暖房効いてたりすると2時間はちょっとどうかな?って感じですかね💦
市販のベビーフードではダメなのですか?
3kidsママ
パンは食べないですか?
出先ではチンしないで食べれるパンの方が良いかなって思います😆
「弁当」に関する質問
今日はたしかに私は休みだった。 でも早起きして弁当つくり(旦那の) 洗濯掃除子供の三食の飯作って 休みだけどダラダラしたわけではない 平日は6時間だけど月ー金で私も働いている。 私も息抜きはしたい。 旦那は帰っ…
今日の仕事休みました。 朝弁当作って、仕事行く支度して、いざ車に乗ったけど、“これ以上頑張れない”と感じて気持ちが前に進めませんでした。 今日1日体調も悪く、体やすめてました。 みなさんもそんな時ありますか??
旦那に作った弁当の残り食べてめちゃめちゃしょっぱかった時どうしますか…?笑 もう旦那は弁当持って家出ています 「美味しかった」という感想は全然ないのに、「今日の弁当しょっぱすぎた、薄すぎた、多すぎ、食べにくい…
家事・料理人気の質問ランキング
なあ
色んな物を試したのですが、市販のベビーフードは全く食べてくれなくて💦