※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
雑談・つぶやき

母親が息子の動画に対して過剰に質問し、関わりたくないと感じています。動画を送るのをやめようかと思っています。

母親がめんどくさい。
息子が広場で遊んでいる動画や、ホームセンターで犬を見て喜んでいる動画を送ったのですが、「横に来た子は誰?」「誰が説明聞いてるの?まさか犬を飼うつもりじゃないでしょうね」と。(隣にいたおじちゃんが犬を飼おうとして説明を聞いていて、その声が入っていました)
昔から知りたがりで根掘り葉掘り聞いてきます。そんなこと知ってどうするの?ということまで。
もうめんどくさいから写真とか動画送るのやめようかなー😂関わりたくない

コメント

はじめてのママリ

分かります。
こちらは良かれと思って動画や写真をアップしたりするのですが、文句やお節介を言われることがあります。
なので、アップしたくても、これはまた何か言われそうだなーと思って、アップしなかった動画たくさんあります😅

  • くま

    くま

    ありがとうございます🙇‍♀️
    普通に「かわいいね」で済む話なのに、色々ツッコんでくるの意味不明ですし疲れますよね😅
    私も色々選別しようと思います😇

    • 12月27日