※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A202
子育て・グッズ

子供用洗剤を買うか迷っています。アタックとレノアで子供の洗濯は大丈夫でしょうか?

洗濯はいつまで別にしていましたか?
あと1回分だけなので、子供用洗剤を購入しようか迷っています。大人と一緒に洗濯して、洗剤はアタックとレノアで大丈夫ですか?

コメント

退屈ガール

特別肌が弱いとかでなければ、8ヶ月ならもう大人と一緒で大丈夫ですよ(^^)

Bambi♡

大丈夫ですよ♡わたしは最初から一緒だし柔軟剤も適当なものでしたがなんの問題もありません✨✨

うちもその頃から一緒に洗ってアタックとレノア使ってますよ🙌🏻

しおりん

うちもはじめからアタックとソフラン使ってますが、全く問題なしです♪大人と一緒です★

A202

早速のコメントありがとうございます。
迷いながら8カ月半まできてしまいました。ちょうど洗剤と柔軟剤が一緒に終わるので、今日をラストに、明日から大人と一緒に洗うことにします😉
みなさん一緒の返信で申し訳ありません。ありがとうございましたm(_ _)m