※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえママ
家族・旦那

はぁ~😣やっと旦那仕事行ったよ❗Gw長かったわ。終始自己中で言いたい放…

はぁ~😣やっと旦那仕事行ったよ❗
Gw長かったわ。

終始自己中で言いたい放題やりたい放題思い通りにならなきゃ不機嫌。

子供より手が掛かってるのに気がつかず威張り腐り、外では子供離さないし。
ほんっとにめんどくさいしイライラしたわ。

めっちゃお金使うしご飯は3人前食べるし汚すし役に立たないし、子供に母親の悪口言うし、正直ウザすぎた❗

子供の為に我慢して我慢してニコニコしてたけど腸煮えくりかえりそうだったわ。

同じ思いしてGw過ごしたママさんお疲れさま❗

吐き出すところないので吐き出させてもらいました😅

コメント

ポン太

お疲れさまでした😭👍✨
大変なGWでしたね💦
ウチは連休中はずーーっと仕事だったので、逆に寂しかったですが... 確かに、ずっと家にいられるのもキツイです笑😭👍

テレビで坂上忍が『仕事休みに家族サービス、GWも休めませんね!ご苦労さまです、世の中のお父さん!』とか言ってましたけど『はい???』って思いました😂😂

• ゆきえママ

ゆきえママ

連休無しの旦那さまって案外多いですね。
    羨ましいです(笑)

坂上忍ズバリ言うからけっこう好きだったけど、やっぱり男目線の考えなんですね。ちょっとガッカリ。
    ママは年中無休の24時間営業ですよね💢しかも大の大人の旦那の世話までして。

• 5月8日
T&M

GWお疲れ様でした…

ほんと子供より手がかかってのに気付いてない‼️それはあるあるです…

あんたが1番手がかかるし、1番ワガママやしなんだよ…って思っちゃいます…

母の悪口平気でいいますよね…
こっちは空気読んでパパ立てて物事いうてるのにほんと呆れますよね…

ママリしか吐くところないからここで愚痴大会ありだと思います(^^)

• ゆきえママ

ゆきえママ

何であんなにも自由に出来るのか大人としてかなり疑問です。

子供を思いやりのない憎まれ口ばっかりの子にしたくないので正直ウザすぎです。

わかる歳になればきっと嫌われると思うのでざまぁみろです❇

• 5月9日
くーまん

おぉ…お疲れ様です💦
旦那さんやりたい放題ですね😭

お子さんにママの悪口って
嫌ですよね💔
外では男っていい顔して
僕はイクメンですって
子供離さないんですよねー

うちは祝日関係ないので
ほとんどいませんでしたが
いたらゆきえママさんみたいに
なることは確実です 笑

ってか旦那が休みの日は
毎回イライラします😠

• ゆきえママ

ゆきえママ

普段の休みだけでも嫌なのに長い休みはほんっとにストレスです😱

子供に母親の悪口とか信じられないけど、子供もわかる歳になればわかってくれるし、逆にそんなこと言ってる方が嫌われると思って我慢してます。

外でばっかり面倒みられても…普段やらないから余計なことばっかりするし。

旦那さまお仕事だったんですね😃羨ましいです(笑)

旦那の休みがくるのが毎回めっちゃ嫌です💦

• 5月8日
けんめーかか

GW長かったですねー(´Д`)
子どもたちは遊びまくって楽しかっただろうけど、面倒見るのは私。とにかく疲れた。公園行っても旦那は車で休んでるし💢

やっとのんびりできる(´ー`)

• ゆきえママ

ゆきえママ

長かったですね⤵次はお盆休み…怖い😱

旦那さま車ですか💦イラ💥ってしますね💦子供が遊ぶときは本気で一緒に遊んでほしいですね😔

やっと子供と二人ペースを取り戻せます❇

• 5月8日