コメント
なしこ
1年生の時は◯と△だけだったと思います。
1年生は優れている子を評価する事に重きは置いていない感じです。
低学年の通知表は、児童がしんどく感じていそうな項目や今後家庭でも見守ってほしい項目があればお知らせするものくらいに捉えた方が良いかなと思います🤔
3年生になると月齢や出身園による差も殆どなくなってくるので、◎◯△で秀でている項目を児童自身の努力として評価色が出てきた感じです。
なしこ
1年生の時は◯と△だけだったと思います。
1年生は優れている子を評価する事に重きは置いていない感じです。
低学年の通知表は、児童がしんどく感じていそうな項目や今後家庭でも見守ってほしい項目があればお知らせするものくらいに捉えた方が良いかなと思います🤔
3年生になると月齢や出身園による差も殆どなくなってくるので、◎◯△で秀でている項目を児童自身の努力として評価色が出てきた感じです。
「ママ友」に関する質問
一般的に経理事務と看護師だと、どちらが時給高いんですかね? ちなみに札幌市です。 私は今看護師で時給1,950円なんですが、ママ友が経理事務やっていて「人全然いないから興味あったら来て!リモートもできるよー」と…
3歳と1歳の姉妹がいます 3歳が最近保育園のお昼寝中にママがいい〜と泣いてしまうと泣いてしまうみたいで💧 クラスの活動やみんなで集まって歌やおどりをするときは楽しそうにしているがお昼寝の時にふと思い出しちゃう…
幼稚園のママ友LINEグループがあるのですが通知があるたび動悸がします。 何があった訳ではないのですが、返信1つ気を使い、会う度に気を使いぐったりします。 こんな感じなのでもう挨拶程度にするように小学校はPTA加入…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
とても参考になります!
三学期の通知表楽しみです☺️ありがとうございますm(_ _)m✨