※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
720
妊娠・出産

明日予定日ですが、まだ頭が上にあるみたい。 子宮口2センチ開いて柔らかいと言われた。 NSTもやりましたが、張りはなし。 予定日までに生まれるか心配です。何日ぐらいかかるでしょうか。周りからのアドバイスもありますが、まだ不安です。


ついに明日予定日です( ^ω^ )
でも我が子はまだ頭が上の方にあるみたいです(>_<)

今日の健診では子宮口2センチ開いていて
この前より柔らかいね〜と言われました( ^ω^ )


NSTもやりましたが張りは全くなし(>_<)
予定日までに生まれてきてほしかったけど
そうはいかなさそうです(>_<)


どのくらいで生まれるんでしょうか(>_<)
周りには2センチだともうすぐだねと
言われてますけどまだまだな気もします(>_<)

コメント

ぴーちゃん

私は子宮は1センチで柔らか目だけどおりてきてないからまだ産まれないかな、また来週予約入れるね。と言われた5日後に陣痛が来て産まれました!
前兆なにもなく、朝方すごい弱いけど規則的な張りと腹痛があって、陣痛だと気付いて旦那を起こして病院に電話して病院行きました。

もうすぐですね♡
たくさん寝て出産頑張ってください☆

720


何が起こるかわかりませんね(>_<)ほんとに!
毎朝何事もなく起きるたびにため息が出ます、、笑

前駆陣痛らしきものあるんですけど全然本陣痛につながらないです(>_<)
頑張ります( ^ω^ )ありがとうございます( ^ω^ )

ゆうんちゅ

私も同じで予定日に子宮口2センチで、柔らかいからもうすぐかな〜って言われました。
でも結局は産まれたのはその丁度1週間後でしたね(๑╹◡╹๑)

予定日次の日からお腹がたまに痛くなって前駆陣痛かな?と思いつつ、全然動けたのでドライブしたりランチしたりしてました♪(笑)
お腹が張った時に身体を動かすと陣痛に繋がるよ!と産院で言われたので階段昇降とかもしたりしてました!あとは半身浴もオススメです。私はこれで陣痛来ました!

出産は体力勝負なのでたくさん食べて出来るだけ寝て体力養ってください!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡出産頑張ってください!