※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
サプリ・健康

産後にダイエットして体重を減らした方に質問です。どんなことをしてどのくらいの期間でどのくらい減りましたか?

産後にダイエットして体重を減らした方に質問です。
どんなことをしてどのくらいの期間でどのくらい減りましたか?

コメント

ママリ

16時間断食2ヶ月間して10kgちょっと落としました!

はじめてのママリ🔰

産後4日目で体重計に乗ったら、なぜか産んだのに1キロも減ってなく…🤣3キロの子を産んだのに。。(多分入院中の豪華な食事やデザート食べ過ぎ)

完ミというのもあり、その後も体重減らなかったので気合い入れ直して3ヶ月で6キロ減ったところです🫠
食事制限がやはり一番効果ありました!夕飯は、鶏胸肉で作ったサラダチキンをメインで食べてました。あと便通を良くするため毎日朝一で白湯、朝ご飯はバナナときな粉ヨーグルト、夜は納豆を食べてました!

赤ちゃんが外出出来るようになったら、ベビーカーで散歩して1日8千歩は歩くようにしてました❗️