※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たく
子育て・グッズ

旦那さんはハーフバースディに興味がなく、冗談を言います。

もうすぐ6ヶ月になる娘が居ます。

皆さんはハーフバースディは旦那さんと一緒にお祝いしましたか?

私の旦那はハーフバースディには興味ないみたいで
「ハーフバースディってなに?何するの?」と聞くので説明すると
「じゃあ、俺は今年25歳だから50歳のハーフバースディだよな?」とか訳のわからないことを言い出します(笑)

コメント

すぎにゃん

やってませんw
私もあまりハーフバースデーには興味ない派ですwww
1歳の誕生日は頑張ろうと思ってます( ˊᵕˋ* )

• たく

たく

コメントありがとうございます✨

最初はハーフバースディお祝いしてあげよう‼︎って張り切ってたのですが…旦那の一言がおかし過ぎて、もう1歳の誕生日を盛大にすればいいや(笑)って思ってしまいました😂

• 5月7日
ととろ。

してません😂
わたしも興味ない派です💦

• たく

たく

なんかSNSとか見ると皆さん力入れてて、私も張り切ってたのですが…旦那の一言がおかし過ぎてどうでも良くなりました(笑)
    1歳の誕生日は盛大にしてあげたいと思います😊

• 5月7日

昼間に飾りつけして写真は撮りまくりましたが・・笑
お祝いは特にしてません。笑

• たく

たく

旦那がハーフバースディの日が仕事が休みだったので、私も飾り付けとかして写真撮ったり、お祝いしたいな〜って張り切ってたのですが…旦那も興味なさそうだし1人でしてもなんか寂しいので、足型手形だけ記念に残しとくかな〜と考えてます😂

• 5月7日

退会ユーザー

クリスマスやハロウィンなど行事事は全て飾り付けを作って撮影してますがいつも当日ではなく早かったり遅かったり気分次第です笑
    飾り付け作りが、趣味なので旦那がいる時にはしてません(^ー^)笑

• 5月7日

全然する話も出ず、私も興味がないので、やったことないですしやらないです(^^;

パパでハーフバースデイ知ってる人の方が珍しいのかなと思います。

毎月誕生日の日付には、おめでとう~✨って言ってあげるくらいです(^-^)

• たく

たく

旦那が丁度仕事が休みだったので、せっかくだから一緒にお祝いしたいな〜と思ってたのですが、興味なさそうなので皆さんのところはどうなんだろう?と気になりました🤔

最初はハーフバースディのお祝いをしよう‼︎と張り切ってたのですが、旦那が興味なさそうなので足型手形だけ記念に残しとこうと思います✨

• 5月7日
草組

ハーフバースデーはなんかノリで写真取りに行っただけで
大人は家で手巻き寿司した程度です。苦笑

ご主人の50歳のは半世紀バースデーですね。笑

お誕生(1歳)の半分だからハーフバースデーなのに。笑

• たく

たく

私も最初は写真館で撮ったりしたいな〜と考えてました😅
    でも旦那に言っても「写真は1歳の誕生日でよくない?」と言うので諦めました(笑)
    1歳の誕生日に色々してあげます😊✨

謎発言ですよね😂
    「どうやったらハーフバースディになるの?」って聞くけど…ずっと言ってきます(笑)

• 5月8日
mii☻︎

うちはハーフバースディ私だけでやりました!笑
飾り付けして写真をとったり😊💕
旦那はその写真見てすごー!だけです😅

• たく

たく

確かに…初節句の時も1人で準備して旦那は「可愛い😍」とか言って写真撮るだけでした😂(笑)
    なんか張り切ってたのに、興味なさそうな感じだったので1歳の誕生日に色々してあげます😊✨

• 5月8日
いこ

私は家族3人で写真撮ったくらいで、お祝いとか全然してないです^^;そもそも誕生日じゃないからお祝いしてもなぁって思って(笑)私たちの子どもの頃はハーフバースデーとかなかったから旦那さんも訳わからんこと言ってるんでしょうね( ̄ー ̄)SNSにあげてるのみたらすごいなぁとは思いますが、親の自己満なので私は別にしなくていいやー、誕生日にちゃんとお祝いできたらいいやー、と考えました(*´ω`*)

• たく

たく

私も写真館で写真撮りたいな〜と考えてました。実は未だに写真館で撮った事無いので😅
    でも「1歳の誕生日に写真撮ればよくない?」と言われたので、それでもいいか。って思いました👌✨
    言われてみれば、私たちにはハーフバースディなんて無かったですよね😅
    旦那がポロッと義理のお父さんお母さんににハーフバースディの事話してましたが、「は?何それ?」みたいな反応でした(笑)
    1歳の誕生日に色々してあげたいと思います✨✨

• 5月8日
里織

50歳のハーフバースデイが、ツボに入りました😂😂😂

妊娠中はアレコレ見て、やりたいなー!とか思うことも沢山あったけど、実践したものは数少なく…😅
結局ハーフバースデイも、やりませんでした(笑)

• たく

たく

謎発言ですよね😂
    「どうやったら50歳のハーフバースディになるの?」って聞くんですが、アレコレ言ってきます(笑)
    貴方のはハーフバースディじゃないでしょ🙄

私も妊娠中は色々したい事考えてました✨
    毎月の記念日にお昼寝アートするというのも、生後3ヶ月で終わり…(笑)
    ちゃんとしたのは、初節句くらいです🤔
    私は意外と面倒くさがりなのかもしれません…😂

• 5月8日