※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

1人でお風呂入れてるママさん、今日もおつかれさまでした😭たまにはゆっくり入りたい、、笑

1人でお風呂入れてるママさん、今日もおつかれさまでした😭たまにはゆっくり入りたい、、笑

コメント

ちーちゃんmama♡

分かります~(´-`).。oO
私も毎日二人の息子をいれて、前まではお風呂はゆっくりする場でしたが戦場になりました(笑)
旦那さんがお風呂担当の友達がいるのですがとっても羨ましいです(^^;;

ごまちゃん

分かります|・ω・`)
お疲れ様でした✩*⋆笑
お風呂に入っても、お風呂後は汗だくです😂

本当にそうですよね(*´Д`*)
たまには1人で時間を気にせず、ゆっくり入りたいです(*´◒`*)

シェリーメイ

お風呂をゆっくりする場だともう思えないですねー笑
独身のときや子どもがいないときはおふろで本読んでたりしたのがなつかしいです。笑

かもめ

同志がたくさんいて嬉しい😭みなさんお疲れ様です( ˘ω˘ )
寝かしつける頃には家の中はぐちゃぐちゃで、その片付けが終わったら旦那のご飯を作り‥
音楽流しながらお風呂でまったりしてたのなんて遠い昔のようです‥