はな
今年手作りするのはポテサラツリーぐらいです笑
コープのチキン🍗
ケンタッキー
ケーキ🎂
で終わりです!😂
手作りするときは、ジェノベーゼパスタかハンバーグにしてた年が多いです。
退会ユーザー
手作り予定です!
ラザニアとステーキ、ブロッコリーとゆで卵のサラダとスープにします!子どもたちインフルなっちゃったので食欲あればですが。。あとはカップケーキに自分たちでホイップトッピングしようと思ってます!
ミッフィ
今日パーティーします🥳
スペアリブの煮込み
ミートスパゲッティ
雪だるまおにぎり
野菜のポタージュ
リースサラダ
ポテサラツリー
ケーキ
の予定です🎄🎂
🍓
チーズフォンデュとチキンにしようと思ってます!
チーズフォンデュにつけるものは茹でて自分で作りますがそれ以外は買ったやつにしようと思ってます!
はじめてのママリ
手作りです💡
メニューはチキン、サラダ、スープ、マッシュポテト、ケーキです🎂
はじめてのママリ🔰
昨日早めのクリスマスパーティーでした🎄
オムライス、唐揚げ、エビフライ、ほうれん草ソテー、かぼちゃのポタージュ作りました!
コメント