※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

授かり婚で結婚したけれど、他の人と結婚したいと思うことがあり、自分を責めています。子どもは大切だけど、時々辛くなります。

旦那とは授かり婚で結婚しました。子どもは可愛いし誰にも渡したくないです。でも旦那とじゃなくて他に結婚したかったなって思う人がいます。旦那とじゃなければ子どもとも会うことが出来なかったのはわかっていますが時々あの人と結婚したかったなと辛くなります。私最低ですよね。。。

コメント

A K M

それは 私も思いますよ(・ω・)
最低じゃないですよ!

子供と会えた事は幸せだけど
バツイチ男との再婚より
初婚男性と結婚してたら
もっと幸せだったと思ってしまいます…

  • みぃ

    みぃ

    私だけじゃないんですね😣

    今は親友として仲良くしてもらってますが。。。
    やっぱり後悔というか辛くなります💔

    • 5月7日
あばれるプリン

そういうことを考えるのって、誰しもあると思いますよ。
でもそれってほんと無い物ねだりなんだと思います。
もしその結婚したかった人と結婚してたとしても、結婚しなかった今のご主人に未練を持つかもしれないし、、なってみなきゃわからないことだと思います。
それに、まだ人生終わったわけじゃないですよ。
この先何が起きるかなんて誰にもわからないです。

  • みぃ

    みぃ

    そうですよね💦
    その通りだと思います😣
    その人と結婚しててもどうなってるかわからないし。。。
    本当になってみないとわからないですね。
    ありがとうございます!
    少し気持ちが楽になりました😭

    • 5月7日
ひまま

そんなことないですよ!
わたしも旦那の前に付き合ってた元彼大好きだったので今でも思いだしたり思い出にふけたりします😅
でも娘がいて幸せですし、旦那が運命の人だったんだな~って思いますね!

  • みぃ

    みぃ

    私も息子がいて幸せです!
    でもやっぱりあの人と結婚してたらもっと幸せだっただろうなって考えちゃいます😣💦

    • 5月7日
ゆうり

私もそう思う時何回もあります!ないものねだりなんですよね人間て😂

  • みぃ

    みぃ

    なんで何でしょうね😣💦
    その人の彼女さんにたまに嫉妬してしまうんです。。。

    • 5月7日
deleted user

ありますよー( ;´Д`)
あー、あのアクティブな人と結婚してれば子どもに色々な体験させてあげれたなー、地元が同じ人だったら実家にちょこちょこ帰るのになーとか(T_T)

  • みぃ

    みぃ

    私はお義母さんの事も含めて
    あの人と結婚してたら仲良く出来たし
    もっと義実家にも遊びに行ってただろうなとか考えちゃいます😭

    • 5月7日
ゆぅママ

あります、あります(^^)
旦那に抱かれない時w
うちの旦那は元々性欲なくあたしが太ったのもありますが昔の男は性欲バリバリでたくさん求められたのであの人と結婚していたらまた違っただろうな、束縛されただろうなと思います(笑)

今の旦那は束縛もなく無口ですからw

自分に自信がない時、愛されているか自信がない時に思いますね😍

最低だけど浮気できないけど浮気ってどんな感じなのかな?と妄想はしてしまいます。笑

  • みぃ

    みぃ

    うちの旦那と真逆ですね。。。(笑)
    うちの旦那性欲バリバリすぎて😅

    でも私だけが思ってることじゃなくてよかったです😭

    • 5月7日
  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    性欲バリバリも毎日大変ですね 😍

    でも素敵な事だからいいですね😍うちは1人でもしてなさそう💧

    性欲バリバリな旦那さんなら元カレの事考えなくていいぢゃないですかっ!笑

    • 5月7日
  • みぃ

    みぃ

    私が産後前より性欲無くなってしまったんで
    しんどいんですよね😂
    でも1週間しなかったらもう風俗行くとか他に女作るとかめちゃくちゃ言われるんで。。。

    そんな事言われたら元彼思い出しちゃいますよ😣💔

    • 5月7日