
友達が妊娠の可能性を心配しています。ゴムなし外出しで生理が遅れており、彼氏の嫉妬も気になるようです。妊娠の可能性について知りたいです。
ゴムなし外出しで妊娠した方いますか?
友達が付き合って1ヶ月の彼氏と、そのようなことをして、生理が予定日より10日遅れてるみたいで、、
生理不順もあるので、その可能性もあると思うんですけど。
彼氏の方が結構闇深系で嫉妬が凄そうなので、もしや既成事実作るために??と友達自身も思ってるみたいです。
ただ確率としては、ゴムなし外だしでも、タイミングさえミスれば中に出したことになるので、あり得なくはないですよね?😰
- るん

ママリ
しました!

みかん
ゴム無し外出しで次男を妊娠しました
ありえなく無いです

ワンオペのmam☆
旦那の友達、ガマン汁で妊娠したと言ってました😂😂

はじめてのママリ🔰
次女がそれで妊娠してます!

M.says.b5
今回そうでした!

ミッフィ
友達がワンナイトで生、外出しで妊娠して堕ろしてました😢

るん
皆様ありがとうございます。
稀だと思っていましたが、行為をして尚且つゴムをつけていない以上可能性は十分にあることが分かりました。
ありがとうございます。
コメント