コメント
はじめてのママリ🔰
安定期に入るまでありました💦
でも安定期に入ったら2人ともピタッとなくなりました!
産むまで吐いてたという人もいるので人それぞれだとは思いますが…💦
はじめてのママリ🔰
安定期に入るまでありました💦
でも安定期に入ったら2人ともピタッとなくなりました!
産むまで吐いてたという人もいるので人それぞれだとは思いますが…💦
「悪阻」に関する質問
旦那さんに次男とたまに寝てもらってます。 次男はまだ小さく寝相が悪くて旦那さんと寝てもゴロゴロしてていつも一時から旦那さん寝れないみたいで、今後どうしようかと悩んでます。 旦那さんはもちろん仕事もあるし まだ…
妊娠中の夫の浮気未遂について。 現在初めての妊娠10週で絶賛つわり中です。 素直な夫で、つわりのサポートを頑張るとは言ったものの、買い物もせず帰宅しご飯を要求してきたりすぐ寝たりと、多忙な夫です。 私は今休職…
すごい素朴な疑問です。 みなさんだいたい義母嫌いな気がしてますが、、 産後見にくるな、面会くるな、お前との子供じゃない 見せるか見せないかは嫁が決める。 娘の親ならまだしも、お前の娘ではない。 みたいな意見が…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます!
やはりそれぞれですよね💦
悪阻はどんな悪阻でしたか?🥲
はじめてのママリ🔰
上の子は吐きづわりで、這ってトイレまで行ってました😭
下の子はおなが空いてもお腹がいっぱいでも気持ち悪くて、でも上の子よりはマシでした!
あと2人ともよだれづわり?というやつでよだれがずっと出ていて眠れなかったりしました…
ですが安定期になった途端ぴたりと全て無くなりました!!✨
逆に食べ物美味しすぎて体重管理が大変でした😭
つわりもいつか絶対終わるので、よくなったら食べたい物リストを作ってその時を待ちましょう…!
シーバンド?とかも試しましたが結局安定期が来ることが一番つわりに効き(?)ました!!!
ママリ
這ってトイレ…大変だったんですね😭
ヨダレ悪阻分かります!
唾液が気持ち悪いですよね、、
食べたいものリストいいですね!いっぱい書きますw
安定期に悪阻終わるか分からないけど少し希望が見えました☺️
教えてくださりありがとうございました✨️