※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
家事・料理

2歳くらいの子どもってもう、揚げ物食べさせてますか?^_^;うちはまだ、…

2歳くらいの子どもってもう、揚げ物食べさせてますか?^_^;うちはまだ、唐揚げなどの揚げ物を与えていないのですが、天ぷらってもう食べれますかね⁇💦
天ぷらの場合、大人と同じものを与えてますか?衣を取ってあげてますか?天ぷら自体あげてませんか?
質問ばかりですいませんm(_ _)m

コメント

ポン子ちゃん

うちではまだ揚げ物はあげたことがないです。でも4月から保育園に通っているので給食で唐揚げなどは出ます。なのでうちでもそろそろあげようかなーと思っています😊

• NA❣️

NA❣️

保育園は1歳過ぎたら、大人と同じですもんね☺️私も、もう2歳になるので食べさせようと思います〜^_^;‼︎
    ありがとうございます😊

• 5月7日
プラス思考(棒読み)

うちの子は
2歳の誕生日に
揚げ物デビューしました!
保健師さんが揚げ物は2歳過ぎてからと言っていたので(T_T)

• NA❣️

NA❣️

私も、なるべく揚げ物などの油っこいものは2歳ぐらいからにしたいな〜と思ってたのですが、保健師さんがそうおっしゃってたんですね😳‼︎自分、慎重過ぎるかな〜^_^;と思ってたんですが、安心しました💦笑
    ありがとうございます😊

• 5月8日
みくりまま

こんにちは( ¨̮ )

うちの上の子は、2歳過ぎから衣外したものから始めて少しずつ衣ついたままの揚げ物食べさせてます☆
今ではさつまいもの天ぷら大好きです笑

• NA❣️

NA❣️

最初は衣を外したものから食べさせたんですね‼︎✨私も、最初は衣を取ってあげようと思います^_^;さつまいもって子ども好きですよね(*^^*)
    ありがとうございます😊

• 5月7日
ママリ

離乳食完了してからは揚げ物衣付きで食べさせてますよ(*´ω`*)
天ぷらは大人と同じものを食べさせてます!

• NA❣️

NA❣️

離乳食完了してからは、大人と同じものなんですね‼︎✨もう、2歳だし私も食べさせようと思います!笑
    ありがとうございます😊

• 5月7日