※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8282
子育て・グッズ

ムーニーパンツのLサイズで背中漏れが気になる10キロの体型に合うお勧めメーカーはありますか?サイズアップは早いかなと思い、他のメーカーを考えています。

今ムーニーパンツのLサイズでウンチが背中漏れするんですが、お勧めのメーカーありますか?
10キロのむちむち体型です🙌🎊

ムーニーのビックにサイズアップするのはまだ早いかなぁと思い、Lサイズでメーカーを変えようかと考えています🤔💦

コメント

アイス

うちはグーンのMなのですが、グーンのMかLはどうでしょうか?
Mは7〜12kgまででうちは9.5kgくらいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• 8282

8282

グーンは大きめなんですね🤔❣️
    いつもまとめ買いなので、またサイズアウトしないようにグーンのLサイズで検討します!🙇‍♀️❣️

• 5月7日

グーンとメリーズおすすめします!ムーニーは、私はちょっと小さめに感じるので、グーンのLでいい気がします!グーンの次にメリーズが大きい気がします!

• 8282

8282

メリーズは使ったことありますが、確かにムーニーより余裕があった気もします…🤔❣️
    ありがとうございます😊🌸

• 5月7日
ほのか

うちは、ゲンキにしたらうんち漏れなくなりました!体型は10キロくらいです!

• 8282

8282

ゲンキは使ったことないのですが、生地?の感じは薄かったりしませんか?(>_<)
    よく安売りしているので、大丈夫そうなら試してみたいです🙋❣️🌸

• 5月7日
  • ほのか

ほのか

アンパンマン大好きでそれもあって、ゲンキにしました😆笑
    全然薄くないですよ‼️‼️

• 5月7日
  • 8282

8282

ありがとうございます🙌❣️
    参考になります💦❣️

• 5月7日
  • ほのか

ほのか

ちなみにうち、たまにグーンも使ってますがグーンの方が薄いです🤔参考になれば嬉しいです🤔

• 5月7日
MAMA♥

私はメリーズのMサイズ使ってます😆
漏れたことないです\(◡̈)/♥︎

にゃ~

グーンLだともれますが他社よりは漏れなかったです。もれるときってバンボに座ってうんちされるときでした!!