※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年中なのに寝起きが悪すぎます。保育の帰り車に乗せると15分くらいかか…

年中なのに寝起きが悪すぎます。
保育の帰り車に乗せると15分くらいかかるので寝てしまい、起こすと本当に泣いて泣いて大変です。5分くらい騒ぎます。ないて抱っこ抱っこといいますが、私がマンションですし下の子もいるのでだけないと、泣きます。
発達に問題はあるように見えないですが心配です。
9時半ごろ寝て6時40分に起きて、7時20分に出るのですが、あーだこーだ動きも遅いです。
口うるさく、なかなか着替えようとしないです。機嫌が良い時はいいのですが、、、寝不足なのかもしれないですが。
自分で起きた時は機嫌いいですし、基本寝坊で保育園に行けないことはないです

コメント