※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっち
子育て・グッズ

赤ちゃんの髪を切るか悩んでいます。旦那は切りたいが、個性として可愛いと思っています。皆さんはどうしますか?

いま、5ヶ月になる女の子の👶
赤ちゃんがいます🍀

髪型に特徴があり、耳上サイドの
髪の毛だけ😅上向き横向きに
のびてます。

のびたら落ち着くかな~と、私は
思っているのですが✨
その子の個性であって、かわいいので😃

しかし、旦那は一度
髪を切ろう✂といってきます。

髪を切るには早いような気もしますし、
切ったからといって、まっすぐに
のびてくるかは不明です。

このような場合、皆さんは
どぅされますか⁉

コメント

deleted user

うちのこも女の子なのに
髪型がソフトモヒカンみたいで
よく男の子ー?と聞かれてました(笑)
でも伸びていくにつれて立ってた場所が
パタンと倒れてくれたので
今はぺしゃーんとしてます😊😊
前髪だけパッチんどめなどしてあげると
少しは落ち着いて見えると思います♡