※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
ココロ・悩み

浮気されるのが不安で仕方ない方がいます。過去の経験もあり、自信がなく、旦那を信じられず、束縛しても不安。他の奥様はどうして信用できるのか不思議に感じているようです。

浮気されるのが不安で仕方ないって方いらっしゃいますか😨?
特に怪しい行動をとってる訳でもないのに不安で仕方ない。過去に浮気未遂があったりもしましたが、それがなかったとしてもきっと同じで不安で仕方ない💦自分に自信がないというか、浮気しない人をあまり見たことがないので、旦那もいずれは私を裏切るんだろうなと考えてしまいます。そう思うと素直に旦那を愛せない、優しくできないでいます。
いくら束縛しても限界があるし、四六時中一緒にいない限り浮気なんていくらでもできてしまう…
旦那さんを自由に遊びに行かせてる奥様はどうしてそんなに信用できるんでしょうか?やっぱり自分に自信があるから不安なんてないんでしょうか?

なんか変な質問ですみません🙉💦

コメント

deleted user

自信があるとかではなく、どうでもいいからです笑

  • COCO

    COCO

    回答ありがとうございます☺️
    浮気されてもいいという感じですか😳?

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    んぅー(T_T)浮気癖ついてればね

    • 5月7日
ゆいはは

不安でした!
付き合ってすぐに彼が転勤になってしまい、飛行機の距離になったので狂うほど心配しました

何度もケンカし、そんなに俺がモテると思ってんの?!って言われて、そーだよ!!って言った事も(笑)

私自身が、離れてる間に他の人と会ったり、やっぱり近くで支えてくれる人がいないと寂しくなってしまう人って事もあって、彼も同じなんじゃ…と思ってました
その時は彼を嫌いになれたら、別れられたら楽になれるのにと思ってたので、会っても優しく出来ない、素直になれなかったです

結婚して6年目になりますが、最初の頃より不安は減りました
子供が大きくなってきて話せるようになって関心が減ったからだと思います

でもやっぱり私の場合は旦那をカッコイイなあって思ってるので、旦那が自ら浮気とかは無いにしても相手がどう旦那を見るか、触られたり何か言われたりが不安でなりません😅

  • COCO

    COCO

    不安ですよね😨
    外に出ればかわいい女の子なんてたくさんいるし、旦那は女好き😑
    心配の種はなくならない😭
    私も子どもが大きくなったら関心減るのかなぁ🙄
    どんと構えていられる妻になりたい😂

    • 5月7日
  • ゆいはは

    ゆいはは

    自分は妊娠中だし、旦那は最近はゴルフにハマっててケータイでもゴルフの事よく見てるけど、浮気してるんじゃ?ってやっぱり少し頭よぎっちゃいます
    うちは大っきいおっぱい大好きなので、不安です(笑)

    • 5月7日
  • COCO

    COCO

    おっぱい好きですか😳笑
    ほんと死ぬまでこの心配症は治らないのかと思うと離婚さえ考えてしまいます😨
    何年も一緒にいて仲良いご夫婦を見るとほんと羨ましいです👫
    ずっと仲良しでいられたらいいなぁ🙄💓

    • 5月7日