※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちぇ
雑談・つぶやき

分譲マンションを購入してちょうど1年。上階の若い夫婦が毎晩、週末は昼…

分譲マンションを購入してちょうど1年。
上階の若い夫婦が毎晩、週末は昼夜問わず一日中性行為をしていて絶叫のような喘ぎ声と激しくベッドの軋む音に悩まされて来ました。

ここ2週間ほどピタリと収まり、喧嘩でもしたのか?と思っていたところ、どうやら引っ越したようで!!!!
新しい方が引っ越して来られたようでした。

新築の分譲マンションだから引っ越すことはないだろうと絶望していたのに、なんと嬉しいニュース!!
新しい方はいつから入られたのか分からないけど、とても静かで、人によってこんなに違うのかと感激、、、(TT)

コメント

あやぱん

笑いがでました🤣
すみまん(泣)

• るちぇ

るちぇ

1年間悩んでましたが、我が家に平和が訪れました😭😭笑

• 5月7日
  • あやぱん

あやぱん

よかったですね✨
    次は普通の人が入ってくる様、私も願っときます👍

• 5月7日
  • るちぇ

るちぇ

新しい方もう入られてるんです!!知らない間に住人が変わってたんです!!
    上階が空室かのように静かになりました💕笑
    ありがとうございます!

• 5月7日
かぼちゃすーぷ

新築分譲マンションでそんなに聞こえるのは
ヤバイですねwww.
上の方々はどれだけ頑張ってたのか🤔笑

• るちぇ

るちぇ

そうなんですよ!!笑
    上階の入居者が変わった途端、本当に誰か住んでるのか?と思うほど何の物音もしなくなって、欠陥住宅を買ってしまったのかと落ち込んでましたが、原因はマンションじゃなかったみたいです!笑

• 5月7日
  • かぼちゃすーぷ

かぼちゃすーぷ

そりゃ、欠陥かと思いますよねwww
    入居者で変わるという事は…
    窓開けてたとかですかね?(´・ω・`)笑

• 5月7日
  • るちぇ

るちぇ

窓開けてたんですかね😱
    もしそうならうちだけじゃなく他のお宅にも丸聞こえだろうし、苦情でも来たんですかね〜💦

• 5月7日
  • かぼちゃすーぷ

かぼちゃすーぷ

下に聞こえるという事は、横には完全に聞こえてると思います(´・ω・`)💦
    もしかしたら、苦情あったかもですよね…
    ワンチャンの鳴き声とかならちょっとうるさ過ぎて…って苦情だしやすいかもですが仲良しの喘ぎ声は苦情出しにくくないですか?笑

• 5月7日
  • るちぇ

るちぇ

度を超えていたので苦情を入れたかったんですけど、我が家も秋には赤ちゃんが産まれて泣き声とかで迷惑をかけるかもしれないと思うと、なかなか言えなくて💦
    喘ぎ声というかもはや叫び声だったので、真っ最中に警察に「女の人の叫び声がする。DVかもしれない」と通報でもするか?!とか色々作戦を考えていたところで引っ越して行ったようです😱

• 5月7日
  • かぼちゃすーぷ

かぼちゃすーぷ

叫び声(°_°)ヤバイですね笑💦
    赤ちゃんが産まれる前に引っ越してもらえて良かったですね😭😭

• 5月7日

すみません笑いましたwww
平和が訪れてよかった!
子供に悪影響ですね😂(笑)

• るちぇ

るちぇ

私も今なら笑えますが、当時は真剣に精神を病みそうでした!笑
    上の夫婦の寝室と思われる部屋から一番遠い部屋を寝室にしていてもそんな感じだったので、、。笑

• 5月7日

退会ユーザー

そりゃそうですよね(笑)
    家買うとなかなか引越しもないですしね😓
    私も前の賃貸の時、
    必ず土曜の夜中2時に
    アオーーーンという遠吠えと思われるアエギ声が聞こえてきました(笑)

• 5月7日
  • るちぇ

るちぇ

そうなんですよー💦欠陥住宅買わされたのかと思ってましたが、上階の新しい入居者の方は足音もほぼ聞こえないくらいなので、多分前の夫婦が凄かったんだろうなって感じです😱笑
    アオーンやばいですね!爆笑です!😂😂

• 5月7日
石油王の嫁(ムキムキ)

笑いましたごめんなさいwwwww

どんだけ激しいんですかねwwwww
でも実際、他人「仲良しした~💓」みたいなのを聞くだけでも気持ち悪いって思うので、毎晩やられたら参ります…
るこさんお疲れ様でした💦

• るちぇ

るちぇ

コメントありがとうございます。
    笑えますよねー!
    本当疲れました😂😂私も今となっては笑えますが当時は真剣に悩んでましたwもっと違うことで悩みたかった、、、!
    ありがとうございます♡

• 5月7日
ぷにまな

欠陥住宅😂すみません、笑いました😧
一年もそんな音聞こえたらさすがにまいりますよね(>_<)💦
新しい方が来て良かったですね✨うちもマンションですが、ベランダでタバコ吸ってる人がいて臭いがたまーにくるくらいは快適に過ごせてます😂