※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cucv
妊活

妊娠前の初期症状で、オリモノの色や状態が変化し、生理予定日1週間前から3日間続いています。子宮の張りや胸の張りも感じます。排卵日は4/29で、生理予定日は5/13です。初めての症状で戸惑っています。

妊娠前の初期症状で、オリモノがピンクっぽい色が出たりたまにうすい茶色のオリモノが少しでたり、透明のオリモノがドロっと出たりしますか?

生理予定日1週間前なんですがそんな症状が3日間続いています。昨日は子宮あたりが張っていた一日で生理痛の痛みとはかけ離れた感じの鈍痛でした。あと胸は張っています。
排卵日は4/29の予定で仲良しは3日前くらい。
5/13が生理予定日になります。
今までにない症状なので戸惑っています。

コメント

( ◜ᴗ◝ )

三日前の仲良しなら妊娠初期症状が出るのは早過ぎる気がします(´・_・`)

• cucv

cucv

コメントありがとうございます😊

仲良しは29日からの3日前になります♩
    文章わかりにくくて、すみません💦

• 5月7日
こえちゃん

4/29に排卵したと仮定すれば、そろそろ着床時期ですね。
着床出血の可能性もありますよね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
私は高温期12日目に、排卵期のような透明で伸びるおりものが出ました。その前は黄色いおりもの。

良く言われる「サラサラのおりもの」とは違いましたが、私にとって普段とはあきらかに違うおりものでした。

妊娠されていると良いですね(人´∀`*)

• cucv

cucv

コメントありがとうございます😊

基礎体温を測ってないので高温期が何日目かはわかんないのですが、伸びるオリモノも一昨日出ていました。でも朝はピンクっぽいオリモノが多いんですよね、、、
    今までにないので生理がそろそろくるサインなのか…どうなのか💦

やはり普段とは違うオリモノだったんですね!
    生理予定日前に検査薬しても反応って出るものなのですかね?

• 5月7日
  • こえちゃん

こえちゃん

私はドゥーテストでフライングしました。
    陽性出ることもありますが、化学流産を知ってしまうことにもなりかねないので、その辺りはわかった上でフライングするのも一つですね。

• 5月7日
  • cucv

cucv

そうなんですね!

確かに…その可能性もありますもんね💦
    やはり生理予定日過ぎてからするのが良さそうですよね!

生理予定日前でも出血ってあるもんなんですね💦

• 5月7日