※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お金・保険

楽天カードの請求メールには家賃引き落としなども合算されますか?

楽天カードについて教えて下さい。
楽天カードの利用については
毎月合計請求金額のメールがきますが
それは家賃引き落としなどの金額も
合計して記載されるのでしょうか?

わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

コメント

吏桜(りお)

カード引き落としなら合計だと思いますよ?

楽天カードは使った分だけですよね?
年会費とかかからない奴だったと思うのですが、合計、と付いているしその月の引き落としの「合計」が来るのでは無いですかね?

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます🙏✨
    今まで楽天市場での買い物にしか使っておらず、その合計金額が記載されてきたのですが先月末店舗で利用したのと今月から家賃の引き落としもカードに変えたのでそれも合算された金額が載るのかな~?と思ったことでしたm(__)m

• 5月6日
  • 吏桜(りお)

吏桜(りお)

私もよくわからないままコメントして申し訳ありません😥
    ただ旦那がそういう事言っていた気がしたので!参考になればなぁと思います!

• 5月6日
おむすびまん

家賃は楽天カードでの支払いにしてるんでしょうか?
してるなら合算のはずです💡
あと明細ご覧になられたらいいと思いますよ!

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます🙇✨
    家賃はカード払いにしています。合算で載るんですね💡まだ合算メールが来ていないのできたら明細確認してみます😌

• 5月6日

楽天カードのアプリがありますよ!
明細が見れて便利なので良かったらダウンロードして見てください👌