※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ
ファッション・コスメ

生後4ヶ月。服装に困ります。朝晩はまだ暑いってほどではないのでタンク…

生後4ヶ月。服装に困ります。朝晩はまだ暑いってほどではないのでタンクトップもしくは半袖ロンパに長袖。
25〜26度ある日中はタンクトップロンパに半袖もしくは二部袖ぐらいの服でも問題ないでしょうか?今日はタンクトップの上に半袖着せましたが特に寒そうにしていなく、寝る直前直後は半袖でもすごくあったかかったです。
あと、20〜22度ぐらいの室内だとどのぐらい着せてどのぐらい布団をかけていいかわかりません。アドバイスお願いします!

コメント

うちは暑がりなので昼間はUNIQLOのメッシュインナーに半袖か長袖Tシャツにズボンです! 夜寝るときは長袖ロンパース1枚です( ̄▽ ̄)布団は厚めのガーゼをかけてます
本当暑がりですぐ汗疹ができちゃうので薄着です(><)

• ちえみ

ちえみ

うちも暑がりで汗疹できちゃいます!
    ガーゼ!!いいですね!ガーゼケットにします!
    そしてうちはズボン持ってないので昼間はブルマ?半ズボン?みたいなの履かせてしまってるんですけど寒いですかね?膝の後ろも汗疹っぽくなってて…

• 5月6日
とも

この時季、昼着も夜着も迷いますよね!毎日迷ってます😭

うちは、昼間は、半袖ロンパに短パンです!
出かける時は一応カーディガンとレッグウォーマー持って行ってます!が、お昼寝するとそれでも汗かいてます💦

寝るときはタンクトップエアリズムにうすーい半袖Tシャツ、うすーい長ズボンを半ズボンに折ってます。
お腹にガーゼケットをかけて眠ってます。
足元にかけると、蹴り飛ばされるので(꒪д꒪)