※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーグッズの布団やチャイルドシートは、どの価格帯のものを使っていますか?

34週の初マタです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ベビーグッズでいろいろ迷いますʔ•̫͡•ʕ
値段も機能的なこともピンキリですごく迷います(>_<)
布団やチャイルドシートはどんな価格帯のものを使ってますか?

コメント

ぶぶママ

布団セットは寝室7万
リビング4万
チャイルドシートも7万?
くらいだったと思います☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございますm(._.)m
    すごい!結構なお値段ですね(^o^)リッチ♡

• 5月6日
  • ぶぶママ

ぶぶママ

うちは大物が主人の家
    お風呂用品や爪切り、服など
    細かい感じのものは私の親が
    全部出してくれたので
    私達は払ってないんです😅💦

なので良い物をって事で
    全ていいな〜と思った物を
    買って頂きました☺️

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

そうなのですねー(*^◯^*)うらやましいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱ やっぱり使い勝手や使い心地が良さそうですよね(*^◯^*)

• 5月6日
  • ぶぶママ

ぶぶママ

お金かけなくても‥っていう人も
    おられるでしょうし
    人それぞれだと思いますが
    私はお金かけてよかったな〜って
    思ってますよ☺️☺️

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

本当に人それぞれだということが、みなさんのアドバイスからわかりましたー(^o^)でも、どのかたも満足そうなのでどの赤ちゃんも幸せだと思いました꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 私もお気に入りに出会えるといいなぁと思います(*^◯^*)
    丁寧にコメントいただき嬉しかったです꒰*´∀`*꒱

• 5月6日
  • ぶぶママ

ぶぶママ

ベビー用品選ぶの楽しくて
    ドキドキして幸せですよね☺️

産まれてからもこの服似合うな〜
    このおもちゃ喜びそうだな〜と
    幸せがいっぱいですよ🤤❤️

自分に合う方法見つけて
    楽しんでくださいね✨

出産頑張ってください☺️

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

結局私もチャイルドシート高いの買っちゃいましたー(>_<)
    すてきなコメントありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• 5月10日
きゃべつ

いざ生まれみて思ったのはあれもこれも揃えたり、いいモノづくしにする必要無いなってことです(;^ω^)
敏感肌の子なら考えてあげなきゃですが、我が子は特にトラブルもないのでオーガニックの15000円くらいの布団にしなくても、安いのでもよかったかもと思ってます。
しかも1階用と寝室用2組用意しちゃったしw
結局やっすい簡易布団をハイローチェアに乗せてその中で寝てることが殆どの新生児期だったし(´・ω・`)
でも、チャイルドシートは事故った時の危険性考えていいものには越したことないかとは思います!
…ても、元値8万のコンビの物を5年型落ちで5000円で買えたので安くてすみました(´꒳`*)
助産師さんに言われたのが、ベビーカーは安めので妥協していいけどチャイルドシートはちゃんとしたのにしなさい!…とのことでした(*´ω`*)

• ママリ

ママリ

参考になります!ありがとうございますm(._.)m
    本当に何かと物入りでお金かかりますねーʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    チャイルドシート!なるほどー(^o^)よくかんがえて買います꒰#'ω`#꒱੭

• 5月6日
あす

チャイルドシートはもらいものですが、布団は敷きマットや掛け布団、枕などセットで一万円くらいのものを買いました。結局添い寝になって今は一緒にベットに寝ているので、敷きマットは使ってませんが…

• ママリ

ママリ

なるほどー(^o^)参考になります!ありがとうございます꒰#'ω`#꒱੭

• 5月6日
pikumin

布団は全部セットで2万円台のものを買い、チャイルドシートは7万弱だったと思います😊
寝心地や乗り心地は赤ちゃんしか分からないし悩みますよね😅!

• ママリ

ママリ

ありがとうございますm(._.)mチャイルドシートいいお値段ですね!
    参考になります!いろいろ産まれてみないとわからないことも多くて迷ってしまいます!

• 5月6日
まひろ

チャイルドシートはエールベベのもので、アカチャンホンポで3万円で購入しました!!
回転式です!!
布団は西松屋でセットになってるやつで、1万円位だったと思います(o˘◡˘o)

• ママリ

ママリ

私の住んでいる地域に赤ちゃん本舗がないのがすごい残念ですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    上手にお買い物しておられますね꒰#'ω`#꒱੭
    参考になりますー(^o^)ありがとうございますm(._.)m

• 5月6日
ミカりん🍊

ベビー布団は西松屋で一万円です\(^o^)/
チャイルドシートは片落ち(2015年製)ですがエールベベで 25000円でした~
買ってみて思うのは…
凄く高くなくても、全然いいや~☺です(*^^*)他に色々お金掛かりますしね♥

• ママリ

ママリ

そうなんですよねーʕ⁎̯͡⁎ʔ༄高いものがいいのかなぁって思ってしまいますが、使う時期も短いから迷っちゃいますね(^o^)
    参考になりました!ありがとうございますm(._.)m

• 5月6日
スヌ子

お布団(8000くらい)
チャイルドシート(20000しない)
ベビーカー(2000しない)
抱っこひも(10000しない)
全て西松屋です!
チャイルドシートもう少し良いやつを買っても良かったかな
と思いますが
あとは大差ないと思います笑

• ママリ

ママリ

上手に買い物されましたねー(^o^)大差ないと聞いてすごく参考になります(^o^)ありがとうございますm(._.)m

• 5月6日
みっこ

ベビーグッズ色んなのがあって悩みますよねf^_^;
我が家は、ベビーベッドに合わせてベッド用の布団セット(西川のやつ)を買いました!!値段は20000円くらいだったと思います。

チャイルドシートは、新生児から4歳まで使えるとのことでリーマンのレスティロを買いましたよ!!コンビとかの回転式のやつと迷ったのですが、価格が高いのと、重いし長く使えないし…と思って辞めました。値段は32000円くらいだったと思います!回転式のは倍くらいの値段だった気がします…

これからお金たくさんかかるし、できることなら抑えたいですよねf^_^;💧

元気なベビちゃん産んでくださいね♪

• ママリ

ママリ

そうなんですーʕ⁎̯͡⁎ʔ༄いろいろお金もかかるので、迷います´д` ;
    西川の布団ってなんだか良さそうですねー꒰ ♡´∀`♡ ꒱

元気な赤ちゃん産めるようにがんばります꒰*´∀`*꒱
    参考になるコメントありがとうございますm(._.)m

• 5月6日
トトロ

チャイルドシート エールベベの回転式(型落ち)で3万くらい
布団は楽天市場で気に入ったのを買い、1万しなかったです☆

そんなに高いのを…とか最新のを…とかこだわらなくて大丈夫かと思います(=^ェ^=)
布団なんて昼間は添い寝も多いので、夜寝るときくらいしか…使ってないのでこの値段くらいのでよかったなーと思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます꒰*´∀`*꒱
    私も保育士です꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    11年働きましたが、いざ自分の番となるとわからないことばっかりですね(*^◯^*)
    こだわらなくて大丈夫と聞いて安心しましたー(*^◯^*)

• 5月6日
  • トトロ

トトロ

そうなんですね〜!!本当です!
    育児も保育とは違うなーって毎日思います。でも、保育園で預かってた子ももちろん可愛かったですが我が子は格別です。びっくりしました❤️笑
    会えるのが楽しみですね(=^ェ^=)♪

安産をお祈りします☆

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

わぁーそう言われると、本当に楽しみになってきました(*^◯^*)ありがとうございますm(._.)m

• 5月10日
あい

同じく34週です♡

ベビーベッド(ミニサイズ)¥15,200
ベビー布団セット(ミニサイズ)¥25,000
ベビーカー¥102,924
チャイルドシート¥79,800
抱っこ紐¥23,760 ×2
ベビーバス ¥8,000
体温計 ¥10,000

おむつはナチュラルムーニーと紫パンパース、おしりふきは紫パンパースから出た蓋付の物とアカチャンホンポのダブルアクアを購入しました★

後は細々した物ですね!
初めての子供という事もあり、いろいろ調べて、自分なりに良いと思った物で揃えました(*^^*)強いていうなら、ストッケのベビーベッドが欲しかったですが、12万なので諦めましたm(__)m

• ママリ

ママリ

返事が遅くなり申し訳ありませんm(._.)m
    ミニサイズのベットすごいまよいましたー(>_<)
    ベビーカーリや抱っこ紐、チャイルドシートもいろいろとリッチな感じでうらやましいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    詳しくありがとうございますm(._.)m

服も迷ってなかなか買えずにいます(>_<)♡

• 5月10日