※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

ここ1ヶ月週1.2で飲み会。先週は地元の仲間と温泉で泊まり。そして仕事…

ここ1ヶ月週1.2で飲み会。
先週は地元の仲間と温泉で泊まり。
そして仕事の人たちと飲み会で近くの後輩の家に泊まったり。

そして今日サッカー行ってきていい?と言われ
長男もサッカーなので、それ終わってからね。と言いました。毎回子供のこと終わってから行くって言うのはもう約束だったので特に言わなかったんですが。

20:20に長男のサッカー終わり帰宅
「もう行くわ。」と。
はい?わたし次男と末っ子の寝る準備全て終わらせてこれから寝かすんだけど?長男のご飯これからだよね?歯磨きの仕上げからお風呂、1階で全部1人でやらせるつもり?無理だよ?と言うと、「仕方ないじゃん。9時集合なんだから。」と。

子供早く寝かせないと朝起きなくて大変なの知らないもんね〜
あんたの集合時間なんて知らねーよ公式試合なのか?遅れたら罰則あんのか?

本当ここ最近好き勝手しすぎで腹立つ。
そのくせ夜の相手しなかったら機嫌悪くなるし。
なんのためにいんだか…

コメント