※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponyo
雑談・つぶやき

近藤千尋ちゃん入院しても産後もなぜにあんなに可愛いの?可愛すぎるママ…

近藤千尋ちゃん入院しても産後もなぜにあんなに可愛いの?可愛すぎるママなんですけど。。。!産んだ直後ってときもなぜにあんなに可愛いの、ちぴちゃん。。!!赤ちゃんも絶っっっ対可愛いお顔だろうな( ; ; )♡ そしてブログ読んでうるってきた。。太田夫妻好き憧れ( ; ; )可愛いママに。。なりたい。。!

コメント

きいろ

見ましたー😭😭😭
ほんと可愛いですよね💓

  • ponyo

    ponyo

    ほんといつでも可愛すぎますよね( ; ; )❣️

    • 5月6日
もふもふ

産前産後もれなくかわいいですよね💕💕ずっと見ていたいお顔😍😍

  • ponyo

    ponyo

    ずっと可愛いです( ; ; )可愛いすぎて辛いです( ; ; )💞笑

    • 5月6日