※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん
子育て・グッズ

鹿児島市在住の方へ、離乳食のパンについて教えてください。7ヶ月の赤ちゃんにパン粥を考えているのですが、パスコの超熟が良いと聞いたのですが、なかなか見つからないです。

鹿児島市にお住いの方は
離乳食のパンは何を使用してますか?

明日で7ヶ月になるのですが、そろそろパン粥をと
思っています🤤✨

ネットで調べるとパスコの超熟が良いとあったのですが、
なかなかみないよなぁ〜と思いまして…😵💦

是非教えていただきたいです😵💦

コメント

ママリ

スーパーに売っている普通の安いパンを使用してました^^;

  • ぐーたん

    ぐーたん

    食塩やら保存料やら考えるとキリがなくて😭

    普通の食パンでもういいですかねー🤤💦笑

    • 5月6日
yamo

うちはフジパン本仕込みをあげてますー!!(^^)
色んな保存料とか入ってないので、パスコが売ってない他の地域の友達もオススメしてました(*^^*)

  • ぐーたん

    ぐーたん

    そうなんですね😆✨
    結局パン粥まだあげていなくて😭💦
    見比べてみるとフランソワか本仕込みなのかなぁといまだに悩んでいました😂😰笑

    本仕込み買ってみます😍❤️

    • 5月8日
ぽっぷ

私はいつもイケダパンのサンドウィッチパックを使ってます🍞💡

  • ぐーたん

    ぐーたん

    サンドイッチパンはミミがないから良いですね😆✨

    明日スーパーで買っちゃいます😂💦

    • 5月6日
あい

宇宿の、がいあって店の
食パンは マーガリンではなくバター使用で
それをあげてました(^_^)☆

しーかちゃん

赤ちゃん用のパンあげてます!
10ヵ月からとかいてありますがミルク粥とかにしてらふやかすのでいいかなっておもって与えてみたら大丈夫でした(笑)
パングラタンとかもよくたべてくれますよ!!
鹿児島はパスコないみたいです😅

  • ぐーたん

    ぐーたん

    お返事遅くなってしまいすみません😭💦

    赤ちゃん用のパンとは、トイザらスとかに売っているパンですか?😊

    やっぱり鹿児島にはパスコはないんですね😵
    残念です😰

    • 5月14日
  • しーかちゃん

    しーかちゃん

    トイザらスにパンありますよ(笑)
    10ヵ月からだけどうちの子は普通にたべてます(笑)

    • 5月14日
  • ぐーたん

    ぐーたん

    まだまだだーと思ってあまりちゃんと見たことなかったでした😳
    パン粥でふやかしちゃうから大丈夫そうですね😍✨
    近々トイザらスも行かなきゃなので見てみます😆❤️

    教えてくださってありがとうございます😊✨

    • 5月14日