※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

札幌市で80サイズのスモックを売っているお店を知っている方いますか?赤ちゃん本舗や西松屋、トイザらスでは見つからず…他に売っているお店はありますか?

札幌市で、80サイズのスモック売ってるところ
わかる方いませんか??

赤ちゃん本舗と西松屋、トイザらスには行きました😓
西松屋には90~から、赤ちゃん本舗も種類が少なく…
トイザらスは取り扱いナシと💦
他にも売ってるところありますか?

コメント

deleted user

東区のアリオ札幌のベビザらスにないですか?
あとバースデー探してみたらどうですか👍

  • まる

    まる

    トイザらスの店舗で聞きました。取り扱いないとのことです。
    バースデーありますか?

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしかしたらしまむらとかないですか?
    あまり詳しくなくてすいません😣

    • 5月6日
  • まる

    まる

    行ってみます🤗

    • 5月6日
ma7so3baby

ベビー用品屋さんより、
手芸用品屋さんの方がよく見かけますよ!
厚別でも良ければ、新さっぽろサンピアザの二階にある手芸用品店、
名前忘れちゃいましたが(。>_<。)
注文もやっていた気がします!

  • まる

    まる

    今日アリオのトーカイに聞いたら取り扱いしてないと言われて断念しました💦
    ちょっと前には売っていた気がするのですが入園の時期が過ぎたので取り扱いやめてしまったんですかね…😨
    行く前に電話で聞いてみます!!

    • 5月6日