※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

娘の夜の服装に悩んでいます。寝るときの服装が寒くないか心配です。アドバイスをお願いします。

最近の娘の夜の服装に迷ってます。
暑かったり朝方肌寒かったりで服装に困ってます。

この格好で夜寝るのは寒いと思いますか?
ネットで2.3ヵ月の寝る時のこと調べたりしてますが娘が本当に暑くないか、朝方寒くないか心配で、、、

いいアドバイス下さい。

コメント

あーちゃん

私も困ってます💦
さっき質問したら、長袖ボディスーツ一枚でも大丈夫だって言ってもらえました😊
ちなみに昨日はまりさんと同じ服装で寝かせましたが、朝方はちょっと汗かいてました💦

• まり

まり

本当に困りますよね💦
    お風呂上りは暑いし、でも寝る時はちょっと蒸し暑いしで迷いますよね!

• 5月6日
みは

これは半袖ですか?
北海道ですが、長袖の短肌着とコンビ肌着で寝かせてます。

• まり

まり

右のは長肌着です。

• 5月6日
R

2ヶ月半の男の子がいます(^_^)
うちは右のコンビ肌着1枚です。もう少し生地は厚いかもですが!マンションなのでけっこう熱いんです💦
お出かけの時は短肌着にロンパース着せてます☺️ 今の時期は難しいですよね😅

• まり

まり

ロンパースはまだ長袖ですか?

• 5月6日
  • R

R

その日の気温にもよりますが、ほぼ半袖です‼️ 抱っこ紐でスーパー行く時は足が冷えるので靴下は履かせています☺️
    ベビーカーの時は薄めのブランケットを掛けて調節しています。

• 5月6日
やまゆい

赤ちゃんは思ったよりも暑がりだと聞いて、今は半袖&裾無しのロンパース1枚で寝かしてます♪

少し寒い時は、長袖&裾無しロンパースで、お布団を掛け布団ではなく薄手の毛布にしてます☆

最近は少し暑くなってきて、いまいち分からないですよね(´;ω;`)

• まり

まり

朝と晩の気温差がありホント迷います(><)

• 5月6日