※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

子供の熱が出ています。熱がどれくらいなったら坐薬を入れればいいでしょうか?食べやすいものを教えてください。

子供が昨日の朝から初めての熱が出てます(´・ω・`)
昨日の朝は様子見てお昼から熱が下がらなかったので病院にかかって坐薬をもらってきたんですが…

熱がどれくらいなったらいれますか?

あと、何か食べやすいものはあるでしょうか?(。ŏ﹏ŏ)
卵粥は食べさせてるんですがワンパターンで😅
なにかいいのがあれば教えてください!

コメント

◇Yuri◇

38.5℃以上になってくると座薬使います!
それか、38℃台でグッタリしんどそうな時も座薬使った方が子供も楽だと思うので💦
お粥もそうですし、うどんなど消化に良いものがいいと思います😌❇
娘さん、早くよくなりますように😣❤

A

座薬は一時的に熱を下げるだけで
結局またその反動で熱が上がったりするので
私は極力使いません☺

熱が高くてもちゃんと水分がとれていたり
寝れていれば座薬は使っていません。