※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃやん
ファッション・コスメ

私自身がお宮参りに着ていく服を迷ってます…。喪服ようで買った黒のワン…

カテゴリ合ってるかどうかわかりませんが質問させてもらいます(*_*)!

私自身がお宮参りに着ていく服を迷ってます…。
喪服ようで買った黒のワンピースを着ようと思ってるのですがいいと思いますか?

それと赤ちゃんにはベビードレスを着せようと思ってるのですが今の時期、短肌着、長肌着の上に着せるのは暑いですかね??ヾ(・ω・`;)ノ

回答、お願いしますm(_ _)m

コメント

tanpopopon

ママはきれい目な服装にすればいいと思います☺
礼服はちょっと…堅苦しいと言うか…くらいですかね😭
肌寒い日もあるので短着か長着着せていいと思います✨