※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつり
妊娠・出産

名前を愛彩ちゃんにしようと思っています。読み方を知っていますか?意味は「愛されて彩ある人生に」です。

連投稿ですみません😅
名前についてなのですが
旦那と名前について喧嘩したりと
いう投稿をしたこともあったのですが笑

なんとか決まりそうです😍

そこで付けようと思ってる名前が
愛彩ちゃんなんですがなんて
読むか分かりますかね😅

意味としては
色んな人に愛されて彩ある人生に…。
という意味なのですが😊

コメント

まる

あやちゃんと読みました🌸

deleted user

あやちゃんかあいさちゃんとかですかね☺︎︎?

deleted user

あやちゃんですかね(°▽°)

deleted user

あやちゃん
あいちゃん
めいちゃん
かな•́ω•̀)?

ドラえもんが好き

あさちゃんですかね??

ママリ

あいさちゃんですか?

とまと

あさちゃんですかね!

まつり

中々居ない読み方と意味も
しっかりあるようにと考え
愛彩(いとあ)にしようと思って
ました😅

やっぱり中々読めないですよね笑

ミオ7

いとあちゃんめちゃくちゃ可愛いですね!😆

  • まつり

    まつり

    ありがとうございます😄
    愛しいとか言うので
    (いと)として読めないかなーと😅

    • 5月6日
  • ミオ7

    ミオ7

    うちの子は 望心 で みこと という名前で、心で(こと)は読めないですが、画数がすごくよかったので決めちゃいました!
    よく読めないとか、キラキラネーム?とか言われますが、私はしっかり考えて子供にプレゼントしたつもりなので後悔は無いです😊

    意味もしっかり込められてますし、私は素敵だと思います♡

    • 5月6日
  • まつり

    まつり

    私も愛彩キラキラかなー?と
    思ったんですが意味もあるので
    私もいいかなと思ってます😆

    • 5月6日
はづっちゃん

いとあちゃん一発で読めましたよ〜〜♡

  • まつり

    まつり

    本当ですか!?
    良かったです😍

    • 5月6日