※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuat
お出かけ

一泊2日で1日目に上野動物園へ行こうと思っています2日目は観光はせず帰…

こんにちは5月末に北海道から東京へ生後7ヶ月の赤ちゃんを連れて行きます。一泊2日で1日目に上野動物園へ行こうと思っています2日目は観光はせず帰ります。独身時代は月1で東京へは行ってましたが息子が産まれてからは初めての飛行機での遠出です。そこでベビーカーを持って行こうか抱っこ紐だけで乗り切るか迷っています。同じくらいの月齢のお子さんがいらっしゃる方で5月末の東京、観光するのにベビーカー持って行きましたか?

コメント

東京から北海道によく行きます。

面倒な事もありますが
すごーーくお互い暑いし
肩がこるので必ず持って行ってます。

• yuat

yuat

コメントありがとうございます!やっぱりずっと抱っこだとお互い暑いですよね(>_<)参考なりましたありがとうございます!

• 5月6日
はなびだま

たった今、帰省で北海道(帯広のほうですが)ー東京で飛行機乗りました。
下は7ヶ月で、上は2歳児です。
ベビーカーは持っていきましたが、7ヶ月の子だけなら抱っこひもでいいと思います。空港でもベビーカーの貸し出しがあるので、待ち時間はそれに乗せればいいし、上野動物園はわかりませんが貸出ベビーカーあるんじゃあないですかね?

• yuat

yuat

コメントありがとうございます!
    お子さん2人連れての帰省お疲れ様です😊
    7ヶ月うちの子と一緒ですね!確かに空港やなど貸し出しベビーカーありますね!動物園も調べたらありました!抱っこ紐だけでも行けるような気がしてきました!参考になりましたありがとうございます😊

• 5月6日