
小学校5、6年生の女の子を持つ方に、クリスマスプレゼントの選び方について教えていただきたいです。娘は物欲がなく、何もいらないと言っています。
小学校5、6年生の女の子がいる方、クリスマスプレゼント何にされましたか?
うちの娘は物欲が本当になくて、何もいらないって言います😅
参考にさせてください😊
- yy
コメント

スズ
姪っ子が今中学生ですが、小学校高学年の時は一緒にお洋服と筆箱を買いに行きました🥰
筆箱はディズニーストアに買いに行きました!

退会ユーザー
友達の子も物欲なくて
お寿司や焼肉食べに行くって話を聞いたことがありますよ!

ツボミちゃん
今年は好きなアイドルのCD💿です☺️
その前はコスメが欲しいと言ってましたが変わりました。
-
yy
好きなアイドルがいらっしゃるんですね☺️コスメも興味持ち始める時期ですよね😊教えてくださりありがとうございます!
- 12月19日

はじめてのママリ🔰
今年は漫画が良いって言われて
漫画を15冊ほど買いました😁
-
yy
漫画いいですね!15冊貰えたら嬉しいですよね☺️
教えてくださりありがとうございます!- 12月19日
yy
一緒に買いに行くのいいですね!それなら欲しいものも見つかる気がします😊ありがとうございます!