※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝る前にお茶を飲むことが習慣になっているのでしょうか。200mlを飲まないと泣き喚き、満足するとすぐ寝ます。

寝る前にお茶を飲まないと寝てくれないのですが、これは習慣になってしまってるのでしょうか😅

200mlくらいは必ず飲み切ります。

足りなかったりすると、「お茶!お茶!」と追加するまで泣き喚きます。
逆に満足するまで飲めるとすぐ寝ます。

コメント

はじめてのママリ🔰

習慣になってるかもしれませんね!

夜に喉が渇くと可哀想なのでうちは寝る前に飲ませています。

メル

うちの子も飲みます(量はたぶん100くらいですが)
それでお漏らしとかに今の所なってないので、気にせず欲しい分あげてます(●'w'●)

ママリ


お二人ともありがとうございます!
同じ方がいて安心しました☺️

今後トイトレに影響するかなとか思ってましたが、とりあえず喉乾いてるなら欲しいだけあげる対応で変わらずしていこうと思いました☺️