※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびんちょ
雑談・つぶやき

胎動いつくるんだろう?( ˙ ꒳ ˙ )普段バタバタ仕事してるから気づきに…

胎動いつくるんだろう?( ˙ ꒳ ˙ )

普段バタバタ仕事してるから気づきにくいのかもしれないけれどそれ故にちゃんと生きているか不安になるなぁ(‘ω’)ムッ

コメント

ちゃあ

回答削除までしてつぶやきにコメント失礼します(꒦ິ⌑꒦ີ)

私も同じく、いつ分かるだろうって毎日手を当てて考えてます(笑)
動いてる時は寝ていると聞いたので、夜は活動が活発にならんかなーとか妄想ばっかしてますΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )

早く胎動感じたいですね(๑⃙⃘ ˙³˙ ๑⃙⃘)♡

ちゃあ

凄い分かります(笑)!
お腹がなった時とかにも変に反応しちゃいます(笑)

成長が本当楽しみですね♡
ママ、頑張りましょう♡

ちょびんちょ

いぇいぇー♪
手を当ててもガスのポコポコで、紛らわしいわ!ってなりますよね(´•ω•`)笑

私も夜は今よりもっと向き合って胎動を感じれるようにしてみます☆

待ち遠しいですね( ´›ω‹`)♡

なっちゃん

こんにちは(^^)💕
同い年で予定日も近そうだったのでコメントしちやいました!
わたし、ぜーんぜん胎動感じなくてやっとお腹も出てきた…?ぐらいでちやんと生きてるのか不安です。今日は仕事休みでゴロゴロしてるのですが、なんだかつまらないです。笑
早く胎動感じたいですねっ💗

ちょびんちょ

コメントありがとうございます♪

お腹の大きさもまだまだ小さいので実感が湧かないですよね(´•ω•`)

ゴロゴロTIMEは胎動TIME!笑
胎動感じたいですね( ´›ω‹`)♡

お仕事がお休みとのことで、今日は1日ゆっくりしてください(*´꒳`*)

私はこれから遅番で仕事行ってきます( `ω´ )b☆