障害系のグループホームで働いてる方いませんか?レクリエーションってあ…
障害系のグループホームで働いてる方いませんか?
レクリエーションってありますか?
料理を作る必要があるみたいですけど、苦手な人には向いてませんか?
- はじめてのママリ🔰
たぬき
重度障害者施設で働いていましたが、レクはありました。
当番の日は、前日から悩みました。
知人がクルホで働いていますが料理が上手な人ですね。
私は、自己流だから無理だな。と思います。
人に料理を作るのって大変ですよね。
障害系のグループホームで働いてる方いませんか?
レクリエーションってありますか?
料理を作る必要があるみたいですけど、苦手な人には向いてませんか?
たぬき
重度障害者施設で働いていましたが、レクはありました。
当番の日は、前日から悩みました。
知人がクルホで働いていますが料理が上手な人ですね。
私は、自己流だから無理だな。と思います。
人に料理を作るのって大変ですよね。
「お仕事」に関する質問
相談に乗ってください… 今月中旬から正社員として勤めている職場が 合いません… 人も仕事も💦 仕事は事務職で採用されたのに、 パソコン業務がほぼありません 人は自分より5個〜10個下の独身の女の子 仕事は午前中は忙…
今日保育園休園になったんやけど パートの出勤日で頼れる身内ゼロ、旦那も朝早くから仕事行ったから休むしかなくて パートの責任者に連絡したけど全く連絡つかず。 電話しても出ず。何時間経っても連絡なし。 結局自分で…
いっっっちばん忙しい時に2週間入院したり休んだり具合悪いって病院行って中抜けしたりする課長、私たちパートは一回も嫌な態度とったり迷惑がったことなくて、むしろ必ず「なんとかするので無理しないでください」って…
お仕事人気の質問ランキング
コメント