※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nicomame
子育て・グッズ

ベビーゼンヨーヨーについて質問です。①別売のシートを装着しても折りたためるか? ②ハンドルに重たい荷物をさげても傾かないか? ③子供の乗り心地は? ④砂利道での走行性について教えてください。

ベビーカーの質問です。
ベビーゼンヨーヨーの購入を検討しています。
先日、実車を確認して走行性やコンパクト感を体感して、より惹かれているのですが気になる点があるため、お持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。

①シートに別売のシートを装着しても折りたたみは出来るのか?
②買い物時、ハンドルに重たい荷物をさげても傾かないか?
③子供の乗り心地は問題ないか?
④砂利道等の道路での走行性。

よろしくお願いします。

コメント

みっくん

初めまして^_^
5歳と2歳のママです。つい最近ヨーヨーを購入しました♩
上の子の時にアップリカの対面式、ハグミー、エアバギーを使用し、
下の子には、1台目エアバギー、2台目アップリカスティックを持っており、旅行用に軽量を探していたのですが、決して軽量ではないですが、ヨーヨーのデザインと折りたたんだ時のコンパクトさに惹かれ、実車をして走行性にも感動し購入しました。
①別売りシートはまだ使用したことがありません。
②重たい荷物を引っ掛けるとやはり後ろに倒れます。これはどのベビーカーでもけいけんあります(´ω`)
③乗り心地は、下の子も嫌がらずに乗ってくれ、耐荷重18kgでシートの横幅も広めなので5歳の上の子も気持ちいい〜っと乗っていました☆
④砂利道は経験ないですが、普通の道では四輪なのに小回りも利くしエアバギー並みの走行性の良さは感じました。
シートも着せ替えできるし、洗濯できるしあまり人とかぶらないし、買って満足しています^_^

• nicomame

nicomame

回答ありがとうございます。
    やはり走行性は良さそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    シートも5歳のお子さんが乗ってもきつくないとのことで参考になります。
    今、Pigeonのランフィを乗ってるのですが犬用のエアバギーもあり、スペース確保がな大変です。
    そんな時にヨーヨーを見つけたのはいいものの、値段も安くないので迷っているところです。
    また何かあれば是非教えてください。
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。

• 5月28日