※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAORI
家族・旦那

イライラが止まらないです。昨日の21時過ぎに旦那が仕事から帰ってきて…

夜中にすみません。イライラが止まらないです。
昨日の21時過ぎに旦那が仕事から帰ってきてすぐコンビニに行くと言って出かけました。先程1時30分過ぎに帰ってきました。そんなに時間かかるもの?って感じで。いつもコンビニっていうと2時間は帰ってきません。でも今日は更に遅い。心配になりました。帰ってきて理由聞いたらポケモンやってたとか。もうあり得ないって思って許せないです(ToT)普段は休みに一緒にポケモンやってます。独身じゃないしそんな自由に遊ぶものなんですかね(^o^;)毎回嘘つかれるのも許せないです😅

コメント

HARU

旦那さん1人でコンビニでポケモンしに行くんですか?

• KAORI

KAORI

そうです😅

• 5月6日

正直にポケモンやりに行くって言うと怒るから嘘つくのだと思いますよ😅
結婚しても自由な夫婦は自由です💡
我が家がそうです(笑)

• KAORI

KAORI

聞かないと言わないんですよ😅私は厳しく育てられたので自由ありませんでした。環境の違いもあると思います。

• 5月6日

退会ユーザー

ん?ご両親に厳しく育てられたってことですか??
    夜遅くに家を出るのが非常識だと思っているということでしょうか??
    逆に、自立しても夜遅く出歩かない事を守っている事に驚きました💦
    会社の飲み会とかのお付き合いもされていなかったのでしょうか??

聞かないと言わないのは怒られたくないからだと思います😅

• 5月6日
  • KAORI

KAORI

私はそうでした。それが普通だと思ってたのでごめんなさい😅怒ったことないんですけどね。私が心配性でいけないのはわかってるんですけど悪い方に考えてしまって😅

• 5月6日
優凛mama

産後の疲れもきっと出てる気が☺
私は普段なんてことなくても、イライラすることありました😖
縛れば縛るほど男性はやぶりたくなるものです🙈
1人の時間を少し与えている方が何かとまるくおさまるとおもいますよ☺
主さんもできる範囲で息抜きしてくださいね💕

• KAORI

KAORI

疲れもあると思います。元々鬱がある方で泣いてばかりでした。
    ありがとうございます。

• 5月6日
  • 優凛mama

優凛mama

大丈夫です!みんな初めは旦那の行動にイライラしてるはずっ😊💧
    なんで私1人でやらなければいけないの!とか思ったことも私はありましたよ!!
    生後3ヶ月くらいまでは本当に涙ばっかりでした。
    絶対笑顔のが増えます!大丈夫です💕

• 5月6日
  • KAORI

KAORI

そうなんですね。3ヶ月ですか😅もうすぐ3ヶ月経ちます。普通に鬱も関係してそうです。

• 5月6日
  • 優凛mama

優凛mama

確かにそれもあるかと思います!!

• 5月7日