※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

15週でお腹が出ていることや赤ちゃんの元気な動きについて不安です。同じような経験をした方の意見を聞きたいです。

15週半ばでもうお腹がでてます(笑)もともと太ってる方なので太ってるだけでしょうか?みなさんはどれくらいからお腹出てると分かりましたか?あと、エコーで赤ちゃんがすごい飛び跳ねてたのですが元気がいいので男の子の可能性のほう高いのですかね?みなさんのお話聞かせてください😭😭😭

コメント

ゆっこ

私もそのくらいからお腹でてましたよ(^^)

エコーのときぴょんぴょんクルクルしてましたが
女の子でした!!
あまり関係ないと思います (笑)

あいあい

私も15w半ばから、一気にお腹でてきましたよ!
胎盤できてから、赤ちゃんは急成長するらしいので、それでかなと思ってます(^^)
うちの子もいつも元気に動いています。性別はまだわからないので、ドキドキです。
お互い早く性別わかるといいですね(^^)

noripi111

私は11wくらいから周囲に気づかれ始めました。
出てきたね!って分かるようになったのは、同じくらいの時でした( •ᴗ•)*♪

うちは大人しかったですが男の子でしたよ!
関係ないかな?って思います!
18wで男の子とわかったので、男の子なら次の検診くらいで分かるかもですね!