※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

6w1dのエコー写真で赤ちゃんの成長に問題はないですか?心拍は確認でき、赤ちゃんの大きさも問題ないでしょうか?左の丸いものは何でしょうか?

6w1dのエコー写真です。
これって赤ちゃんの成長問題ないですか?
心拍は確認出来ました!赤ちゃんは5ミリくらいと言われました!左の丸いのはなにか分かりますか?
赤ちゃんと同じ大きさで問題ないのでしょうか、、、

コメント

⁂⁂⁂

卵黄嚢といって、赤ちゃんのお弁当箱みたいなものですよ^ ^

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます!赤ちゃんと同じ大きさで大丈夫なのでしょうか?

• 5月6日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

むしろ、初めは赤ちゃんより大きいですよ^_^それから、赤ちゃんが大きくなっていって、栄養がなくなと消えていきます^ ^

• 5月6日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね!ありがとうございます(ToT)

• 5月6日
たもちょろ

妊娠おめでとうございます✨

丸いのは赤ちゃんに栄養をあげるリングだと思います。
今は同じ大きさでも、赤ちゃんの方がグングン大きくなると思うので特に問題ないんじゃないでしょうか😊
私も最初は不安ばかりでしたので、わからないことはすぐにDrに訪ねてました。
何でも聞けば教えてくれると思うので、診察の時に気になった事は聞いた方がいいですよー🙋

• みぃ

みぃ

なるほどそうなんですね!不安だらけでちゃんと育っているのかと毎日、、、(ToT)ありがとうございます(ToT)

• 5月6日
コーラ

6w1dで5ミリなら順調かと思います❤
私はその半分しかありませんでした!

あお

わたしも6wに行ってで5ミリと言われ、今の所順調と言われました!つわりはありますか?気持ちわるくてもうやだー😣😣とため息しかでませんが、赤ちゃんが育ってる証拠ですよね(´∵`)まだまだ不安もいっぱいですが頑張りましょうね♡