※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめろう
その他の疑問

マイホーム検討中なのですが、近くに、年内に21棟建つ予定のビッグタウ…

マイホーム検討中なのですが、
近くに、年内に21棟建つ予定のビッグタウン?があるみたいです。

今なら家の中も色々選べるみたいで良いなと思ったのですが、こういう感じのところに住まれてる方いませんか😂?
すごい密集してるように見えて…

とりあえず明日話聞きに行ってみようかなと思っています😌

コメント

sakusachi

近所にこういう作りの一画がありますが、キッツキツです!すぐ隣!って感じですかね(><)家との間隔がほあまりないので窓や音は気を使うかもしれません!

• なめろう

なめろう

キッツキツなんですね😭
    あまり感覚がないのはちょっと嫌ですね…
    せっかくの一軒家なのにお隣を気にしながらの生活は悲しいです💦
    ありがとうございます(>_<)!

• 5月5日
たかたか98

21棟までじゃないですが、似たような感じの建売りを去年買いました。
私の所は庭もあり、1軒1軒が密集しないような作りになっていますよ(^^)

どうしても図面だけだと密集しているように見えてしまいますよね(^^;)

• なめろう

なめろう

広そうで羨ましいです!
    あまり密集していない作りだと嬉しいんですが…
    行ってみないと分からないですね😂
    実際に購入された方からのご意見嬉しいです!
    ありがとうございます!

• 5月5日
Ri

おー、密集してますね😅うちの近くに、NMLKPOくらいの規模で、同じように道挟んで建売ありますが、なんかそこのご近所付き合いとかすごーーーく面倒くさそうです😅
でも、同じくらいのお子さん持ってる方たちがいたら、幼稚園〜中学まで一緒だろうし心強いですね😄一緒に道で遊んだり出来そうだし😄ただ21棟だと、車の通りもわりとありそうですね🤔実際にどの位道幅があるのか体感したほうがいいと思います!道さえ広ければ、密集感はそこまでないかなと思います🙄

• なめろう

なめろう

ここまで多いとやっぱり面倒くさそうですよね😥
    そうなんです!子どもに年の近いお友だちが出来たら嬉しいなぁとも思います😄!
    確かに頻繁に車通りそうですね!!私も運転しますし💦
    明日道幅見に行ってきます!どうもありがとうございます😌☀

• 5月5日
★

うちは、20区間の売り出しの土地買いました。場所によるかもしれないです、うちは角地で土地が他の区画より高いところを買ったのであまり気にならないです。
AとJをくっつけた感じですね!!
でもD〜Iのようなところの方はやっぱり怒り声聞こえるよーって言ってます。
うちは、比較的みんな仲が良いのであまり気にしてないみたいです。