
明日健康診断があるのですが、尿検査と血液検査あり。今からディカフェのアップルティー飲んじゃダメですよね?
明日健康診断があるのですが、尿検査と血液検査あり。
今からディカフェのアップルティー飲んじゃダメですよね?
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめて
糖分とか脂肪分が入ってないなら良いと思います!

はじめてのママリ🔰
アップル(果糖)がどの程度影響するかっていうところですよね🍎
でも紅茶に入ってるフルーツの成分なんて割合的にはしれてるでしょうし、私ならどうしても飲みたくなってしまっていたら飲んじゃうかもしれないです💦
-
はじめてのママリ🔰
いつもこの時間🍺飲むのですが、我慢したら無性に何か飲みたくなって😭
- 12月12日
はじめてのママリ🔰
これなんですよね!!
はじめて
場合によっては少し血糖値が高く出るかもしれませんが、アップルティー飲んだしなと参考程度に考えられるなら良いのではないでしょうか?
はじめてのママリ🔰
ありがとうございました!