しまののワンちゃん
してますよー🍄
しまののワンちゃん
してますよー🍄
「家事・料理」に関する質問
今日の夕ご飯です! ・キーマカレー ・きゅうりの塩ダレ ・カレー皿に具たっぷりサラダ ・納豆 です。 少ないですかね?? ここにまだ、中華スープ作ろうか悩むのですが夫に作る量がおかしいって言われます😂
お粥系を嫌がります。 現在8ヶ月です。5ヶ月半から離乳食を始めましたが、途中2回風邪を引いてお休みしたり、お出かけや上の子の用事でお休みすることも多少あり、食べがよくありません、、、 2回食でお粥は7倍粥です。 …
離乳食完了期について 離乳食完了期以降になると取り分けが多くなって、作り置きやフリージングのレシピ本が見つからないのですが、皆さんどうされていますか?毎食作っていますか?😭うちは平日は大人の料理もまともに作…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント