※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

息子が10ヶ月で暑い夜、服装や布団に悩んでいます。風邪をひいている時と元気な時の対処法を教えてください。

もうすぐ10ヶ月になる息子を育てています。
急に暑くなって、子供の服装に悩んでいます。
夜になると20度を越えています。服装、上にかける布団的なもの…どんな感じですか?
ちなみに、今、鼻風邪をひいています…元気なときと、風邪をひいているときの両方を教えてください☺

コメント

みわ

鼻風邪引いてる娘ですが、半袖でロンパースに長袖のパジャマ➕スリーパー着せて寝かせてます。

• はな

はな

ありがとうございます(>_<)
    スリーパー悩んでたんです…暑いかなと…でも、着せてもいいんですね❗
    参考になりました❗

• 5月5日
  • みわ

みわ

スリーパーの布団は掛けてません。最近、暑いのか布団から飛び出してるので💦冷える時はタオルケットで寝てます。

• 5月5日
  • はな

はな

やっぱり飛び出すんですね(^_^;)
    うちは、相当寝相が悪いので、その度にかけ直してます…
    タオルケットで対応ですね…ありがとうございました(*^^*)

• 5月5日