※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもがラッパのおもちゃを怖がり、泣いてしまいました。以前は喜んでいたのに、どうしたらまた遊んでくれるでしょうか。しばらく見せない方が良いでしょうか。

子どもがラッパのおもちゃを怖がるようになりました😭

今日初めて自分で吹けたんですが、音に驚いて泣き出してしまいました。
その後差し出してみると払い除けられて…

前は私が咥えたりふくまねをすると喜んでいたのに、
ラッパのマネをするだけでラッパを持ってきてくれたのに。

傷つけてしまったんでしょうか。
どうしたらまた遊んでくれるでしょうか…
しばらく見せない方がいいですかね?

コメント

すず

びっくりしただけなので
時が経てばまた
してくれるので
今は忘れさせるぐらい
離してもいいかなと
思います😊

はじめてのママリ

上の子も1歳になる少し前くらいの時にラッパをプレゼントしてもらったのですが、怖がったのでしばらく隠してました😂

でも2歳になってから渡してみると喜んでふいてくれるようになりましたよ☺️