40代になると扱いが変わるのか、モテ続けるためのポイントを知りたいです。経験者の意見を聞きたいです。
ここどから言わせてください🤣
あと二年で40になります!
今まで自分でゆうのもあれですが、モテてきたり褒めてもらえることが多かったです🤣
なんてゆうか、おばさんなのはわかっていて、
え?!まだ褒めてくれてありがとう!て感じです🙇♀️
年相応に綺麗とか可愛いとかの意味もわかっています🫡
ただ、なんてゆうか40代になると、やっぱり急に扱いって変わりますか🤣
やっぱりできるだけモテたいし、女性扱いの人生でいたいのです!おばさんになって、実は楽だし楽しいです😊✨
でも、やっぱり40代からは色気や清潔感が大事ですかね⁉️
今までみたいに、やらかしてもぶりっ子やテヘ🤣 だと、キモがられるように急になりますか🤣
40歳になった方、急に扱い変わった😫 または、変わってない方モテてる話など意見聞かせてください🙇♀️✨✨✨
- はじめてのママリ🔰
ねこ
側から見て「40」って分かりませんからね…
言葉遣いや所作は美しいほうが良いに越したことはないです。
私自身、年齢より若く見られる人です(私もここだからいいます🙇♀️)40で変わったことは体調面だけですね。
はじめてのママリ🔰
はたからみたら、私も分からないし最近はみんな周りの人が若すぎて刺激をもらっているのですか、
やはり若く見られたら嬉しいですよね☺️🩷
変わったことは体調面!🤣
リアルな意見ありがとうございます😊
お互い健康第一で頑張っていきましょう〜👍✨
退会ユーザー
周りより自分の意識が変わるのはあると思います。上の方の仰っる通り体調も大きく変わるので、若くいる、若い気持ちを持っているのがだんだん難しくなって、「若い人は…(良いな)」と思いがちです😰
外見、中身ともに綺麗でいたいですね💨
-
はじめてのママリ🔰
わかります!!ほんとそこですよね😭若い気持ちを持ち続けるって難しいんですよね😫
だから、年上の方で綺麗にされてる方、心も豊かな方に惹かれます🥹
そして、若い方羨ましいのもよくわかります😱
お互いに頑張っていきましょうね🙇♀️✨- 12月11日
コメント