※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんめん
子育て・グッズ

明日明後日のお出かけに、半袖で大丈夫か、カバーオール1枚でいいか、コンビ肌着を着せるか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

こんにちは😪

明日明後日実家に帰りがてらおでかけします。

この時期はもう半袖でいいんでしょうか?

それともカバーオール1枚でいいんですかね?
いまはカバーオールの中にコンビ肌着です。

半袖の場合は中に半袖のコンビ肌着を着せようと思ってますがどうでしょう?

みなさんは今の時期どうされてますか?

コメント

ぽこ

半袖ボディースーツに半袖半ズボンでお出かけしました😄

下に肌着を着せて半袖でいいと思いますよ😊

お出かけ中結構あつそうでした。

日差しも強いのでUVの帽子を被らせて、店内では急に寒くなるので薄手のカーディガンも着せました💡

• たんめん

たんめん

カーディガンも持っていく予定だったのでそんなかんじで大丈夫そうですね!
    今日散歩いったら暑かったので半袖のがいいのかな?と気になりました。ありがとうございます👌🏻

• 5月5日

大丈夫だと思います。
気温によりますが、いつでもかえられるよう着替え常備でいきます。

うちはこの時期オールインワン??のやつやワンピースが多かったです🙆🙆

• たんめん

たんめん

ありがとうございます!!!着替えやすいロンパースにします👌🏻👌🏻👌🏻

• 5月5日
♡じゃじゃ丸♡

肌着は汗の吸収の為に着せた方が良いと思います!

うちは、メッシュのタンクトップ肌着+半袖のワンピース(カバーオール)+靴下ってかんじです♡

• ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

急に寒くなったり、室内行く時の為に薄い上着とか膝掛けは持ち歩いてます꒰ ´͈ω`͈꒱

• 5月5日
  • たんめん

たんめん

ありがとうございます!そんなかんじでいきたいと思います👌🏻👌🏻👌🏻靴下じゃなくてレッグウォーマーでもよさそうですかね?足先はやっぱり守った方が良いですかね?😂

• 5月5日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

抱っこ紐だったり、すると人とすれ違う時とか足先擦れたりするから守るべきかな?って思って靴下にしてます꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    うちの子ムチムチで暑がりでレッグウォーマー嫌がるから余計なんですが…笑笑

• 5月5日