※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
妊活

生理が遅れているため、妊娠の可能性に不安を感じています。基礎体温は計っていませんが、前回の性行為からの経過日数や周期の違いが気になっています。化学流産の経験もあり、早めに検査したいと考えています。

こんにちは😊
アプリの生理予定日から3日経ちました。
フライングしようか迷ってます。
ここ、3周期は27日周期やったんですけど
だいたい生理周期は29日ぐらいです。
今回は33日経ったのにまだ生理がきてません。
前回の生理が4月3日で14日、17日、18日と
仲良ししました。
基礎体温は計ってません💦
妊娠の可能性はあるでしょうか( ; ; )?
前の時に、化学流産してるのですごく不安です。
フライングしようかな〜。
同じ気持ちをわかってくれる人いてくれたら嬉しいな〜。

コメント

ちゃんり

こんにちは😊
わたしも生理予定日2日目で検査薬してしまいました!
陽性が出たんですけど、わたし4回流産しているので不安です😭

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    私も思い切って今日の夜検査薬してみようと思います。
    赤ちゃん信じて頑張って下さい🍀💕
    私も頑張ります✨

    • 5月5日