※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
子育て・グッズ

チャイルドシートを新しく買いたいです。赤い色が可愛いと思っていますが、男の子には変でしょうか?使い心地を教えてください。

今使ってるチャイルドシートが壊れてしまい
新しいのを買おうと思ってるのですが

画像のを買いたいなと思ってます!
同じのを使ってる方いますか?

色は黒と茶色と赤の3種類あります
赤が可愛いなと思ってるのですが

男の子だと赤は変でしょうか?😫

使い心地とか聞かせてください👏💓

コメント

ちゃちゃ

画像載せたつもりが載せてなかったです💦笑
これです!

まさこ

チャイルドシートどれくらい使われていて壊れたんですか?
壊れるものなんですね💦

うちの甥っ子はこれとは違いますが赤を使ってます。

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ


    車の中を掃除したくてチャイルドシート外した時に落としてしまい
    部品がかけてしまいました😫
    壊れたっていうより壊してしまいました…笑

    赤使ってるんですね♡教えていただきありがとうございます♡

    • 5月5日
あーすけ☆

実家でこれの茶色を使ってます!!シンプルなので付けるのも簡単で使い心地はいいと思いますよ!!
赤、可愛いですね😍男の子で赤い物系とか結構あるので赤自体は変ではないと思います!
ただ、これだとシートの柄が花柄なのでちょっと可愛すぎるかな?と私は思います。でも、ちゃちゃさんがいいと思うのなら赤でもいいと思いますよ!!

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ


    茶色もすごく可愛いですよね😍!
    柄がかわいいので女の子向けかな〜と悩んでます😵

    教えていただきありがとうございます♡

    • 5月5日
さお

こんにちは!!
男の子出産予定でまだ使ってないですが、これの茶色買っちゃいました❤笑

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ


    茶色かわいいですよね😻!
    茶色か赤で悩んでたんですけど
    赤は女の子向けっぽいですよね😣

    もうすぐで使う時がきますね💕楽しみですね💕

    • 5月5日
  • さお

    さお

    私も赤か茶色で迷ってたんですけど、自分の車に会うほう選んじゃいました❣️笑

    男の子でも赤ちゃんわ何でも可愛いと思ってるので自分の好みで😂(笑)

    とっても楽しみです❤

    • 5月5日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ


    車に合うかっていうのも大事ですね🤔!

    そうですよね、最終的には自分の好みですよね😹
    ほんっと悩んじゃいます…笑

    • 5月5日